よくある質問
Q1.工賃表の金額が ~ 表示なのはなぜですか? |
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車種や取り付ける商品の型番によって作業に要する時間が変わってくるためです。場合によって、加工が発生したりするとプラス工賃が発生いたします。厳密には現車と商品確認になりますが、お持ち込みの商品がある場合はお問い合わせいただきご用意のメーカーと商品の型番をお知らせ下さい。おおよその工賃お見積もりはご返答できるかと思います。
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Q2.メールでお見積もり依頼の際に持ち込みの商品の型番をすべて記載しないとだめですか? |
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取付に必要な部品もすべて揃っている・・・と、作業当日にお持ち込みいただいた際に、実際には足りない商品があり作業ができないという事が極力無いようにと思っております。ご面倒かとは思いますが、商品によっては取付方法のご要望も含めご記載いただければこちらでも他に必要な部品はないかなど、確認できるかと思います。なるべく、ご用意いただいた商品の型番・品番などがわかればと思います。
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Q3.持ち込み商品は何でも取付けてもらえますか? |
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お断りさせていただく可能性があるのは、海外製で取付説明書が同梱されていない場合です。 また、特に譲渡されたものや落札されたものなど中古品に関しましては、取付後の作業工程によるものでなく 商品本体の不具合が発生した場合は責任を負いかねますので、ご了承の上ご相談いただければと思います。
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Q4.代車はありますか? |
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ございます。作業ご希望日に空いていればお貸しできますので、ご予約の際にお申し出ください。
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Q5.取付作業してもらったモニターが映らなくなってしまいました。点検チェックしてもらえますか? |
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当店で取付作業した場合の保証は1ヶ月となっておりますので、お申し出ください。無償にて点検チェックさせていただきます。原因が作業過程による場合は速やかに対応させていただきます。 その際に作業過程における間違いではなく商品が起因となる場合で、商品を修理に出す為の脱着作業を要する場合は工賃が発生致しますのでご相談ください。
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Q6.作業時間の目安はどのくらいでしょうか? |
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いずれも目安です。車種・取付機種・作業内容などで変わりますが参考になさってください。
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Q7.支払いは現金の他に何が利用できますか? |
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現金の他に各種クレジットカード、もしくはPayPayがご利用いただけます。 上記タグの「店舗情報」でもご確認いただけます。 |